2023駅南(第87回):【今年は日曜日出てます】

駅南校 望月です。
前回は、勝村先生が書いてくれました(*^▽^*)
きっとこれからは、もっと?!書いてくれると思います。
(昨年は、勝村先生がメインでしたからね)

学調の結果、素晴らしいです!!
もちろん、「まだまだ取れたー」という生徒もいました。
次に生かせばいいんです。
高校入試までに「できないこと」を「できるように」
確実に積み重ねましょう。

駅南校に来てからは日曜日に校舎に来ることが多くなりました。
テスト前の対策・本日は、模試の振替も実施しています。
私、一人で対応していますが、テスト前の中学がいる限り、
日曜日も開けて、毎日勉強できる空間を作っております。
いよいよ富士宮四中のテストが近づいております。
水曜日から、火曜日に変更があったようですが・・・。

本日も四中生、来て黙々と勉強しています。
(ちなみに、テストまで一か月以上もある、
 三中生が3人、来てました!!)

この後は四中の生徒にいつでも対応できるよう準備をしながら、
模試の対応をしながら、空いている時間に社会のテキスト構想しながら、
・・・模試の採点までできるといいなって感じです。
今日はここまで。