双葉校(R5-159)小学生も中3生もみんな頑張りました!

爽やかな天候にとてもすがすがしい気分になっていた今川です。

今日の双葉校の空です。とても空が高く感じます。

私の身の回りの小学校では、みな本日運動会でした。
私の下の息子も現在小学6年生。
小学校生活最後の運動会でした。
しか~~~し、私の体調の悪さがうつり、ず~~~っと学校を休まなけらばなりませんでした。
しかし、晴れて今日から復帰!
何とか最後の運動会に間に合いました!
私も少しだけ応援に。
小さい規模の小学校ですが、地域の方も大勢見に来ており、とても賑やかでした。
息子もよく頑張ていました。すべての小学生がみな頑張っていました!
本当にお疲れ様でした!

そして中学3年生。
双葉校では午後4時から土特が開始。7時からの休憩後夜の授業へ突入!
本日は教達検対策と、甲府西中テスト対策DAYでした!
午後2時から続々と自習室へ来る中3生。その中に西中1年生の姿も。
そんな頑張っている姿を見ると、私たちも力が入ります!
気が付くと、あっという間に授業が終了。
本当にみなさんよく頑張りました!
気持ちのいい汗をかきました。

さあ明日は13時から中3の対策授業!
その後中1・中2の対策授業と盛りだくさんです!
私たちも頑張りますよ~~~!

 

只今10月入塾生受付中です!!