こんにちは。富士吉田校の佐藤です。

明日から10月ですね。もう残暑という言葉はこの時期言えないそうですが(ニュース情報)、まだまだ暑い日が続いていますね。

涼しくなったり、暑かったりと体調管理が大変ですが、頑張りましょうね。

さて、中3生は教達検がもう間近です。

自習室に足を運ぶ生徒がだいぶ、多くなりました。

最後まで全力を尽くしていきましょう!

 教達検が終われば、中3生だけでなく、中1、2生は中間テスト対策が始まります。

学校ワークの課題を早めに終わらせましょうね。

 

230929123536997

 10月からふるさと納税の規定が変わるので、駆け込みで納税しました。

ワンストップ申請のため、富士市より封筒が届きました。キャラクターもかわいいですね。

富士市には私が通っていた文理学院の厚原校、吉原校があり、大変懐かしさを感じました。

そのため、私が欲しいものと富士市の返礼品が合致したため寄付しました。

来年もまた寄付しよいうと思います。

 

中間テスト対策授業の体験を実施します。

また、10月の入塾もお待ちしております。

お気軽にご連絡ください。

電話 0555-22-8100

担当 佐藤 梶原 山口 平井 まで