下吉田校 いよいよ、来週の今日・・。

こんにちは、小俣です。

中3生、改めて、教達検特訓、お疲れさまです。
昨日中3Hクラスの生徒さんは一生懸命に取り組んでいました。
また、Sクラスの生徒さんも自習で課題等に取り組んでいました。
「あと7日」と思うか「まだ7日」と思うか、それぞれです。
基本の再確認や問題等で間違えた個所の解きなおしに時間を
かけましょう。また、ここからは健康管理も重要です。季節の
変わりめ、昼と夜の気温差の幅が大きくなってきます。
服装での調整を心掛けましょう。中1生・中2生も同様です。
新人戦が週末ですが、下吉田中学は年間で一番範囲の広い
中間テストまで16日です。「まだ16日」「あと16日」
早期準備を心掛けましょうね。
本日は、中3Sクラス生 延長授業
    中2Sクラス生 定期テスト対策延長授業開始です。
    共に、 19時20分から22時40分
    中1生 19時20分から21時50分になります。