こんにちは。富士吉田校の佐藤です。

中学3年生は教達検特訓も終わり、いよいよ教達検本番を迎えます。

教達検特訓での成果をぜひ発揮してもらいたいです。

さて、教達検まで残り8日です。何を勉強したらわからない人もいるのでは???

まずはワークや教科書で基本事項の確認をしてください。

特に理科/社会の覚えるべき用語ですね。漏れがないようしっかり1つ1つ覚えなおしてくださいね。

あとは文理の授業にしっかり出ていれば大丈夫です。私たちに任せてください。

一緒に頑張りましょう。

 中学1/2年生は中間テスト対策がそろそろ始まる時期です。

そろそろ準備をし始めてもいいのではないでしょうか。

今のうちから学校ワークをやり始めてもいいと思いますよ!

どんどん塾の自習室に来て勉強してくださいね。

今後の予定 10月

10/2(月)新聞検定(中1)

10/3(火)新聞検定(中2) 第一回教達検

10/4.5  新聞検定(中3)

10/16(月)忍野中中間テスト

10/23(月)吉田中中間テスト

10月はテストずくめでわりと忙しい季節です。テスト対策を実施いたしますので

入塾を考えている生徒は中間テスト対策授業を体験してみてはいかがでしょうか。

必ず、成績が上がりますよ。ぜひ、体験からでも!

お電話ください。

電話 0555-22-8100 

担当 佐藤 梶原 山口 平井まで