都留本部校・東桂校『中間テスト対策はじまります!』2023.9.25

都留・東桂校 小澤です。

大月・上野原・都留・東桂校に通う中学3年生のみなさん、教達検特訓おつかれさまでした!
私は1stクラスと3rdクラスの数学を担当。特に3rdクラスでは数学の5コマすべてをやらせてもらいました。
1次関数の重要な問題を2種類、あとはひたすら教達検レベルの証明文でしたね!
3rdクラスに参加した人は、教達検まで「教達検レベルの証明文」を毎日1つだけでいいので練習しましょうね。
本番にみんなが証明文を書ききってくれることをお祈りします。 (*‘∀‘)

さて、都留・東桂校舎では、今度の水曜日から『中間テスト対策』です!
時間割は中学校によってまちまちなので、予定表をシッカリ確認してくださいね。
ご家庭での確認もお願いします。 m(_ _)m

おまけ
『区区』と書いて、何と読むのでしょうか?
できたら調べる前に予想してみてくださいね。 (*’▽’)/