【甲府南299】学園祭後テスト対策!

甲府南校の しらすな です!
金曜日・土曜日は
南中、東中の学園祭でしたね!
観覧は保護者のみと聞いていたので
見には行きませんでしたが、
生徒たちの感想から楽しかったことが
非常に伝わってきました。

金曜日に大雨だったり、
土曜日も一時雨が降りましたが、
無事に開催できたようですね。

白熱した学園祭もつかの間、
南中はもう10/3には中間テストです。
東中も中3生は10/4に中間、
附属中生は9/28からテストが始まります。

本日はテスト対策を行いましたが、
欠席も少なく、中間テストに向けて
みんな頑張っていました!
今日の日中に学校ワークを進めた生徒もいたり、
対策授業の後に自習室で学校ワークを進めたり、
疲れている中でも切り替えができていました。
残り日数が短く、焦ってしまいますが、
ひとつひとつ着実に勉強を進めていきましょう!

10月入塾受付中!!