双葉校(R5-151)すごいですね~~~

日陰にいると、風を気持ちよく感じている今川です。

日中の暑さには本当に参ってしまいますが、日陰にいるととても気持ちがよいですよ~~~。
まさに「秋」の感じがしています。

中学生の皆さんも、今まさにこの「秋」を満喫していますよね。
そうです、学園祭です!
今日、双葉中・竜王北中・梨大附属中の学園祭(2日目の体育の部)でした。
この天気のもと、きっと大いに楽しんでいたでしょう。
そして、今日は中学3年生の授業日。
なんと学園祭が終了し学校解散の40分後に塾に登場した生徒がいます!
夜の授業にも続々と参加。
一昨日の木曜日の中学3年生も、昨日の中学1・2年生も
学園祭体育の部が終了した後の夜の授業に、元気に参加した生徒がとても多かったです。
欠席した生徒も翌日の補習にしっかりと参加していました。
この「授業に対する姿勢」が本当に素晴らしいです!
私たちも頑張っている生徒の姿を見てさらにパワーアップして頑張っています。
甲府西中・甲府北西中に皆さんは来週末に学園祭ですね。こちらも大いに楽しんでください。

只今9月入塾生受付中です!!