双葉校(R5-161)教達検お疲れ様でした!

一気に秋めいてきて、夜気持ちよく眠ることができるようになった今川です。

本当にさわやかな風に「秋」を感じますよね~~~。
秋といえば〇〇の秋といわれますよね。
その中でも「食欲の秋」は見逃せませんね~~~。
先日、母親の用があり午前中一緒にいたのですが、秋の話になり最後はサンマの話。
最近サンマが高くなってなかなか簡単に食べることができません。
しかし昨日近くのお店で
「なんと生サンマが一尾80円で売っていたさ~~~。そんなに脂がのっているとは思えなかったけど安いから買ってみたさ~~~。そのサンマ、ものすごくおいしかったよ~~」
なんともうらやまし~~~。
安くてもここまでおいしいなんて
安くてもここまでよいもの・・・???
ん???

安くてもとても素晴らしいものは世の中たくさんあると思います。

年間費用が安くて、とても分かりやすく成績が上がる塾!
そう文理学院ですよね!
まさに今、小学生から高校生まですべての生徒が必死に頑張っています。
今日も中3生が教達研テスト後元気に塾に来ました!
「英語が難しかった~~~」
「理科は結構いけたかも・・・」
「このままでは本当にやばいことが分かった」
「結構いけたかも」
などなどの感想とともに。
その後の授業はがっつり中間テスト対策!
この息つく暇のない2学期!とても大切な内容を学習する2学期
ぜひ皆さんも共に頑張っていきましょう!

 

只今10月入塾生受付中です!!