【吉原校】新スタートをうまく切ろう

お世話になっております。

吉原校の會田です。

これまでの集大成ともいえる合格発表から1日がたちましたね。

私自身、

(気持ちをしずめるために少しけん玉をしてみたりして)

ようやく気持ちも落ち着いてきたところです。

 

今日は、小学生の春期講習オリエンテーションがありました。

真剣に問題に取り組む姿を見ていると、数年後の姿が楽しみになってきました。

この春、一緒に頑張っていきましょうね。

 

さて、本日は中1・中2の授業を夜の時間に行いました。

理科の授業は春期前ラストということもあり、少し宿題を出させていただきました。

春期講習の時にもう1度説明するところではありますが、何度も何度もチャレンジして自分のものにしていきましょうね。

新学年最初のスタートをうまく切っていきましょう!!

本日はここまでです。

吉原校 會田

*******************吉原校からのお知らせ*************************

文理学院吉原校では、新年度・春期講習生を募集しています。

興味がございましたら、直接校舎にお越しいただくか

☎ 0545-53-0050までご連絡ください。

また、3/19(土)の18時から春期講習説明会を行います。

今回が春期講習前の最後の説明会となります。

まだまだ受付中ですので、お気軽にご連絡ください。

富士高合格実績2年連続No.1!! 99名合格(講習生6名)!!

吉原一中から富士高合格18名うち9名が文理吉原校生‼

************************************************************