【JES】甲府地区英語発表会と英検

【JES】甲府地区の英語発表会!

Hello everyone!

How are you?

Joyful English Schoolジョイフル イングリッシュ スクールです!

甲府地区の英語の発表会が先週の日曜からスタート!私にとっても初めての発表会参加でした。舞台上に上がらない私も何故か緊張気味で発表する生徒をドキドキしながら見ていました。生徒の皆さんもすごく緊張しながらも上手に発表出来ていて感動でした!早くも本選が気になるようで今週のレッスンでみんなから聞かれました!皆さん、結果はもうしばらくお待ちくださいね!

そして、10/7は英検の試験日ですね!あと約3週間!!対策も行っているので引き続き頑張って参加してくださいね!

2学期生募集中です(*^-^*) 一緒に楽しく英語初めて見ませんか?

 

 


ここからはスタッフブログです。

こんにちは。塩山・小瀬・都留校担当のRyokoです。

今日は旅行の話ではなくバイクの話にしようと思います。アメリカンタイプのバイクが好きで数年前に真夏の8月の早朝に1か月ほど頑張って教習所に通い大型バイクの免許を取りました。想像以上に大型バイクが重くてまたがるのも大変でしたが何とか取得出来ました!(クランクで転倒して実技試験2度受けましたが。。笑)

私が乗っていたバイクがこちらです!ドラッグスターというバイクです!

今は手放してしまったのでまたいつか乗りたいなって思っています!

Ryoko