双葉校(R5-144)明日の予定+中3保護者会第1部ありがとうございました。

台風の進路が心配でたまらない今川です。

台風の進路が今までの予報より西側を進んでおり心配しています。
双葉校は
明日(9/8:金)は通常通り授業を行います。
小学生:文理チャレンジテスト
中学1・2年生:学評テスト
になっています。
もし送迎など不安がある場合は、無理をなさらないでください。
後日(9/9土)の19:15からテストを実施します。
十分気を付けてお越しください。

さて、本日中学3年生の保護者会を行いました。
夏休み明けテストの点数をもとに、より具体的に高校入試へ向けた話。
そして高校入学後に関する話など、非常に内容の濃い60分だったと思います。
学園祭後から始まる入試へ向けてのものすごく忙しい期間。
みなが同じ条件での忙しさです。
みんなだけが厳しいのではないですよね。
だからこそ頑張っていきましょう!
ここで差をつけましょうね!

 

只今9月入塾生受付中です!!