双葉校(R5-143)小学生から高校生まで!

爽やかな秋晴れを期待してやまない今川です。

昨日は暑かったですね~~~。昨日の午後、ある中学校の横を通ったとき、学園祭の練習をしていました。ムカデ競争を必死に頑張っていましたね。まぶしい日差しのもと、クラス全員が汗まみれで練習している姿!まさに青春そのものです。頑張ってください。

さてさて今日の双葉校は、まさに
小学生~高校生まで、みなが必死に頑張っていました!
双葉校の小学生の授業はありませんでしたが、学研教室の生徒さんが元気よく英語を勉強していました。本当に元気です!こちらまでにこやかな表情になります。
そして高校生!
まさに定期テスト真っ最中!
午後から自習室を上手に活用し黙々と勉強しています。本当にたくましいです。
最後に中学生!
おとといのブログにも書きましたが、様々な取り組みでヘトヘトの中、よく頑張っています。
み~~~んな、み~~~んな
素晴らしいです!

小学生の皆さん!
明後日の金曜日に塾内のテスト「文理チャレンジテスト」を行います!
一生懸命勉強して、今までの中で最高の順位をとりましょうね!

 

只今9月入塾生受付中です!!