【長田校】静岡県学力調査終了!&小学生文チャレ実施!

こんばんは!長田校の立花です。
本日は中学3年生の静岡円学力調査が実施されました。

学力調査はいつもの定期テストとは違い範囲が広く大変なテストです。
たくさんたくさん授業や自習室で頑張っていたみんなは力が出せたでしょうか?
良い結果が出ることを心からお祈りしていますよ!

またテストは受けるだけではなく、テストを受けることで「自分が分かっていないことを発見する」という事が大切です。

テストを受けて発見した自分の忘れていたところ、わからなかったところあやふやだったところは必ず文理の先生たちに質問しに来てくださいね!
その積み重ねこそが成長につながりますよ!

また今日は小学生たちの「文理チャレンジテスト」が実施されました。
テスト中は、いつもは元気ではしゃいでいるような子たちも真剣に問題を解く姿を見せてくれました。ちゃんと問題は解けたかな?少しハラハラしながら先生たちも丸つけをします。

 

★おしらせ★
これから塾をお考えの方、9月からの入塾がおススメになります!

長田校TEL:(054)269-6655

までお気軽にご連絡ください。