下吉田校 

こんにちは、小俣です。

中学生(中1生・中2下中生・中3Hクラス) 

   本日は19時20分からです。

   中3生は22時40分までになります。

いよいよ、学園祭ですね。準備も大詰めでしょうか。本番を待つのみでしょうか。天候は、8日が曇り・雨ですが、9日の予報は曇りですね。無事に終わりことを祈ります。ところで、高校を卒業し進学をする各学校で、11月上旬に学園祭が行われます。学校によりますが、1週間くらい休みになります。(なっています。)冬の正月休み前に、嬉しい休みがありますよ。
さて、私も大学生の頃、その時期、各学校の学園祭のライブをよく見にいきました。ピアを調べ、お気に入りのバンドを目当てに。(無料も多かった記憶が。)30年以上前。生田校舎や水道橋方面や多摩・八王子方面や大宮駅界隈まで行きましたね。いわゆる、「インディーズ」という社会現象(?)の頃です。「いか天」のバンドブームの2,3年前ですね。私も真っ黒い格好してましたね、髪ももっと長く。その頃、新宿のライブハウスとかにも行きました。その頃も轟音聞いてまして、最近、その頃のバンドの方の訃報をしり・・・

    RIP   横山  SAKEVI さん  ご冥福を。あ、バンド名ですか、GISMです。