下吉田校 体は・・・。

こんにちは、小俣です。

先週、久しぶりにいつも見てい頂いている歯科医にいきました。痛みはないのでしたが、
歯磨きの度に、口の中に赤いものが混ざるので、ある兆候かと思い行ってきました。
加齢により歯茎が・・・。今後は、これ以上を止めるために気をつけていきたいと
思います。歯もですが、健康(体)を維持するために、早目早目の行動を心掛けてます。
風邪もこの2年ぐらいは引いてません。病気になると、当然ですが周囲に迷惑が。
計画と自己管理とても重要ですね。

さて、中学生は学園祭に準備で、小学生も運動会の準備で忙しい日々が続きますが、

忙しいからこそ、先を見据えた動きを。

本日は19時20分からになります。中3Sクラス生は22時40分まで。

 では、本日は暑いみたいですので、体調には気をつけましょう。