2023駅南(第78回):【忙しい日々が続いてます】

駅南校 望月です。
一週間ぶりの更新となりました。
望月、夏期講習中は毎回更新しましたが…。
テストが近い
面談
個別対応
授業補習など
「自分の忙しさを理由」にさぼっておりました。

「意識」だと思いました。
夏期講習中は「必ず書く」でしたが、
普段は「かけるときに書く」ですので大違いです。
これからは
「月曜日の授業後に書く」とか、
「水曜日の来た時に書く」と具体的にしたいと思いました。
今週は日曜日と金曜日に書きます。
(勉強も一緒です、意識です)

【勝村先生が作ってくれました】

 

 

 

 

 

9月の入塾のお知らせです。
(さぼっておりましたので今日アップです。)
学調の後、学校の課題テストの後でも
途中入塾可能です!!
体験授業も実施しております。
検討されている方はぜひ連絡ください。
小学4年生~高校3年生まで
通塾可能です。よろしくお願いします。
今日はここまで。