【厚原校】お疲れ様でした。

こんばんは、厚原の鈴木です。

公立高校合格発表でした。

受験前、特に最後の1・2ヶ月は、

共に合格に向け一生懸命頑張ってきました。

 

今年は、倍率が例年より高い高校が多く、

志望校決定の時点で、相談を多く受けました。

それでも話の最後には、

「自分の行きたい高校に行くために、頑張る!」

と言い、その後実行に移せた生徒が本当に多かった。

 

今日結果が出て、

努力が報われて大喜びだった生徒、

望んだ結果にはならなかった生徒。

みんなの結果を見届けました。

 

結果がどちらだとしても、

みんなの頑張っていた姿は忘れません。

この受験勉強で得たものが

きっと役立つときが来ます。

 

これからもお互い頑張りましょう。

 

(明日も授業があるのでちゃんと来てね。)

 

厚原校 鈴木