双葉校(R5-136)夏期講習最終回

日が落ちるのが早くなったな~~~と感じていた今川です。

前に我が家の夜食???の写真を載せました。
そうです。渡邊先生産の野菜祭りです。
昨日は同じくいただいたナスまつりでした。こちらです↓

右側が「茄子とピーマンのみそ炒め」左側が「茄子のポン酢炒め」です。
某料理アプリ「クラ〇ル」で紹介されており、作りました。
これまた
「美味でございます~~~」
ですね。
やはり、油と茄子の相性はばっちり。そして茄子とみその相性もばっちり
一気に食べてしまいました。

本日ですべての夏期講習が終了しました。
多くの生徒の皆様のご参加、本当にありがとうございました。
暑い中毎回自転車で頑張ってきた生徒の皆さん。
毎回車で送迎してくださった保護者の皆さん。
おかげさまで、今日の最終日まで何も問題なく行うことができました。
この後、一緒に塾で頑張る皆さん
来週からさらに頑張っていきましょうね。
講習でいったん終了される皆さん、
小学生は新聞検定・明日の学力診断テスト・全国統一小学生テストなどの行事も予定されています。ぜひご参加ください。
中学生の皆さんは、中間テスト前に対策授業を実施しますので、ぜひ参加して一緒に頑張りましょう。

料理のところで書きましたが
「相性」って大切ですよね。
夏期講習に参加してくださった皆さんと双葉校の相性はバッチリだったと思います!
今後ともぜひよろしくお願いいたします。

ご連絡です。
明日・明後日(8/26:土 8/27:日)の2日間は、校舎はCLOSEとなります。
次回の授業は
小学4年生   8/28:月 17:00~
小学5・6年生 8/29:火 17:00~
中学1・2年生 8/28:月 19:15~
中学3年生   8/29:火 19:15~
です。

 

只今9月入塾生受付中です!
9月入塾生受付中

さあ一緒に頑張りましょう!