豊田校4(第21回):【本日公立高校入試でした】

豊田校 望月です。

本日、公立高校入試発表日でした。
花粉がひどく、なかなか大変な一日となりました。

豊田校は、受験者全員合格とはなりませんでしたが、
私立終了後、この1か月間は入試に向けて
必死に頑張る姿は素晴らしいものでした。

結果こそついてこなかったと思いますが、
ここが人生のゴールではないと思いますし、
大学受験を目指す生徒にとっては高校生活を
頑張ることが、大学受験で後悔しない一番の
近道だと思います。今回だめだった生徒さん、
逆転できます!高校生活三年間を一生懸命
過ごしてください。
今からできることをみなさん頑張りましょう!

合格した生徒さんは、不合格になってしまった
人たちのためにも、自分の選んだ高校で
精一杯頑張ってください。この喜びを忘れず、
今の気持ちをもって高校生活を頑張ってください。

今日はここまで。