【小泉校】#77 夏期講習⑤

こんにちは!

小泉校の田中です。

いよいよ夏期講習も終盤。

昨日のお話

小学生の最終日!

 

小6の国語ではを勉強しました。

表現技法なども教えましたが、

皆さん非常に呑み込みが良く驚きました!

 

そして小学生の開始と同時に

中3生も自習室に・・・

 

 

だんだん朝からやる生徒が増えている!!

非常に良い取り組み方です。

学調まで3週間切りました!

最後まで頑張ろうね(^^♪

 

 

そして夜は中1の最終授業(写真撮り忘れました・・・)

中学1年生も非常に楽しく、そして真剣に授業を受けてましたね♪

 

小学生・中学1年生の夏期講習生の皆さん!

夏期講習への参加ありがとうございました!

 

9月から入塾する皆さん、一緒に頑張りましょうね!

入塾はしなかった皆さんも

次回の講習で会えるのを楽しみにしています♪

 

 

今日は中3TOP高特訓・理社基礎特訓2日目!

そして夜は中2の夏期講習最終日!

授業後には不定詞のミニ講座やります♪

 

今日はここまで。