【中島校】夏期講習最終仕上げに入ります!!

こんにちは、さわです。

 

学調特訓も終わり、中3生もいよいよ夏期講習終盤戦ですね。

中1・2生もテストが迫ってきました( `ー´)ノ

 

お盆休みを頂いたので、さわは子供たちと遊んできました。

釣りをしてきました!

手長エビを釣るべく、富士川河口でポイントを探してきました。

途中で雨が降ってきましたが、子供と一緒にお祈りをしてたら雨がやみました。(笑)

日頃の行いが良いのです。(笑)

釣果は今回はカニを捕まえただけでした…次回リベンジ!!

小さなカニも見つけました。

長男はカニを見つけるのが上手です!結構水気のないところでしたが、長男が「カニいた!」と叫んでいました。こんなところにいるはずがないでしょ…と思いましたが、見てみると小さなカニが…

大人の思い込みって本当に怖いですね。

子どもの純粋さに救われていることってたくさんあります。

 

 

子供との思い出ももう少し作りたいな~(^^)/

↑次男もこんなに立派に読書するようになりました。

本が逆さですが、そんなのは気にしません!笑

 

 

さて夏期講習は終盤へ!!

すでに多くの方がご入塾を決めてくださいました。ありがとうございます。

春期講習からの入塾者はこれで、70名を超えてきました。本当にありがたい限りです。

みんなから愛される塾になるようにこれからも誠心誠意努力していきます。

 

入塾特典

8月後半の費用はいただかずに、

①9月までの通常授業へ参加可能!

②中学生はテスト対策に参加できる!

定期テストや学調も近くなってまいりました。

この機会にぜひ入塾をご検討ください。

教材の準備の関係上、8月16日に入塾意思の確認の〆切とさせていただいていますが、ご検討の方はオリエンテーション、初回授業で配布いたしました資料を参考になさってください。