林のつぶやき【531】お盆休み、ゆっくり休めましたか?

こんばんは!

中3生の皆さん、8月11・12日の第1回教達検特訓、お疲れ様でした(^з^)-☆

2日間で20コマの授業を受けたなんて、初めての経験だったのではないでしょうか。これでまた、皆さんの経験値が上がりましたね👍

さあ、中3生の皆さんは明日は『山梨県合否判定模試』が14時から実施となります‼️

今まで頑張ってきた成果を思う存分発揮してきてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。

時間配分には気をつけて!

 

【最後に一言】

中3生の皆さんも教達検特訓でお世話になった都留・東桂校舎担当の小澤先生の校舎ブログでこんな記事と写真を発見Σ( ̄。 ̄ノ)ノ・・・

以下、都留・東桂校舎のブログ内容です。

 

⭐️⭐️都留・東桂校舎ブログ⭐️⭐️

クイズです!
特訓2日目、林Tはお昼に何を食べたでしょうか?
ヒント① 昨日はおむすびとシカ肉とイノシシ肉を食べていました。(コレは関係ない?)
ヒント② 去年の特訓では、盛大にカレーライスを食べこぼしていました。
ヒント③ 林Tは、負けず嫌いな性格です。だから、リベンジを果たそうとしてるかも?

答えです!

▲ 何やらレンジでチンしたようです!


▲ なんと、別で買ってきた「チーズチキンカツ」を乗せています!


▲ さすがにリベンジに燃える林Tは「カレーライス」を選択していました!
今年は慎重に食べてくださいね! 笑
何やら、長年一緒に仕事をする天野Tに聞いたところ「林T=カレーライス」との事???
なら、なんで去年は食べこぼしたのか?
「弘法も筆の誤り」ということなのでしょう。。。
林T、お食事の時間をジャマしてしまってスイマセンでした~ m(_ _)m

 

以上、都留・東桂校舎ブログでした♪♪

思いっきり、いじられているΣ(-᷅_-᷄๑)。

あれだけ顔はNGだって言ったのに・・・

ちなみに教達検特訓の1日目に食べた食事はこれ👍

ちょうどその日が山の日だったので、『大月駅の山のお弁当』を予約してゲット‼️

そして2日目のリベンジカレーはこれ👍

今年はこぼさずに食べれました!ほめて〜♪(´ε` )?