第1期教達検特訓終了(富士吉田校)

こんにちは!山口です(^^♪

昨日、今日の2日間行われた第1期教達検特訓が終了しました。
参加してくれた3年生の皆さん、2日間よく頑張りましたね
ここまで長時間にわたって勉強したことがある人は、あまりいないのではないでしょうか。
この2日間の頑張りを自信にして、残りの夏休み、そして教達検までの期間を過ごしてほしいと思います。

この2日間の様子をお伝えします。

富士吉田校舎佐藤先生英語

 

下吉田校舎荒井先生英語

 

河口湖校舎清水先生社会

 

下吉田校舎今泉先生数学

 

富士吉田校舎平井先生理科

 

そして私、山口国語です。

私は今回1stクラス2ndクラスを担当しましたが、どちらのクラスも多くの知識を吸収しようと頑張っている様子が印象的でした。

この2日間、他校舎のライバルと一緒に授業を受けたこと、普段教わっていない先生の授業を受けることができたことで、新たな発見もあったと思います。

富士吉田校舎の皆さん、この2日間の頑張りを無駄にしないよう、残りの夏期講習も頑張っていきましょう。

下吉田校舎・河口湖校舎の皆さん、次回9月末の第2期教達検特訓でお会いできることを楽しみにしています。