【河口湖校】教達検特訓2日目!

こんにちは!井上です。

只今教達検特訓2日目の真っ最中です。

2日目の様子をお伝えします。

下吉田の理系担当、今泉先生の理科の授業です。素敵な声が伝えられないのが残念!

今回初出場の高根先生の国語の授業。初めてにしては堂々としていますね。

山口先生の国語の授業です。山口先生は自分の教え子で、授業している姿を見るとうれしく思います。

平井先生の理科の授業。相変わらず美男ですねー。説明もわかりやすいです。

佐藤先生の英語の授業。生徒にやさしく語り掛けるように話をしています。

最後は河口湖校の顔、健先生の社会の授業です。3階での授業ですが、いつもの大きな声が2階まで響いていました。

さすがに疲れが見える生徒もちらほら。それでも頑張って勉強する姿勢はさすがですね。スポーツでもなんでもそうですが、苦しいときに踏ん張ってこそ、真価が問われますここを乗り切った経験が、今後の受験勉強への大きな力になるはずです。残りわずかですが、最後まで頑張ってください!!

*****************************

お問い合わせ0555-72-6330 またはホームページから