【吉原校・広見校・厚原校】学調特訓フィナーレ

お世話になっております。
吉原校のアイダです。

2日間にわたる学調特訓もいよいよフィナーレ!
文字通り朝から夜までの授業でしたが力は身についたでしょうか。
1つでもレベルが上がったと思う方は自分の頑張りに大きな拍手をしましょう!

今回の学調特訓で「体力面」「精神面」が成長したかな?
その成長が、この後の「学力調査本番」そしてその後ろに控える「高校受験」に活きてきます。
ここからしばらくお盆休みになります。
まずは、リフレッシュ!頭をゆっくり休めてくださいね。
その後に、時間があれば学調特訓でやった問題をもう一度振り返ってみましょう!
また休み明けには元気な姿で通塾してくださいね。
学調特訓を乗り越えた力を私たちスタッフも楽しみにしています。

また、生徒の皆さんの送り迎えや軽食の用意など様々なサポートをしていただいた保護者の皆様のご協力のおかげでこのような特訓を実施できています。この場をお借りして御礼申し上げます。
本日はここまで!

吉原校・広見校・厚原校スタッフ一同

写真は閉校式の表彰の様子です。
表彰の様子



SSクラスTOP!
SS1