豊田校4(第20回):【頼りにされる望月先生】

こんばんは、数理担当の杉山です。
校舎に配属されて1週間が経ちました。

前回のブログで書かれていた
望月先生の大忙しの様子を・・・(笑)

まずは、文理学院の新入社員に模範授業を見せる望月先生
さすが、ビシッと決まる授業を見せてくれました!

その後の社長の模擬授業の方が
度肝を抜かれていた気がしますが・・・(笑)

次は、3月12日(土)の説明会の参加の様子。
たくさんのご参加ありがとうございました!

まさかの自分が中原校で指導していた
弟さんが今度豊田校に来ることになり、縁を感じました。

数学が・・・理科が・・・苦手で・・・・。

この声は大好物です。
是非とも鍛えていきたいですね(*^▽^*)

説明会は次回3月19日18:00~が最終日となります!
平日の夕方の時間帯などでも、個別説明会を実施しております。
ご都合のつかない方は、お気軽にお電話お待ちしております!
☎054-293-6555 豊田校