準備

こんにちは!Be-Wing広見・田子浦の岡本です。

本日も早くから生徒が来て受講しています。

課題もほとんど終わっているはず!と確認しました。ほとんどは終わっておりませんでしたが、概ね計画通りに進んでおり、ほっとしております。次は9月の学校授業の予習を進めようと声掛けをしたところです。

タイトルの「準備」ですが、あさってから始まる中3学調特訓に向けての準備です。少しでも点数アップに貢献できればとの思い&Be-Wingの紹介を兼ねて、特訓授業に入らせてもらうため入念に準備をしました。楽しみにしていてください。お土産(もちろん得点アップにつながるものですよ)も用意しましたよ。

高等部Be-Wingでは,8月も夏期講習生・無料体験を受付中!

■期間:8/16~8/31(第4ターム)

2週間を1タームとして
1科目から受講可能です。
しかも!どの単元をするか我々チューターと相談して決められます!
(1教科あたり20タイトルまでになります)

ご興味のある方は是非ご連絡ください!

連絡先
広見校:0545-22-5055
田子浦校:0545-64-4833