【小泉校】#75 夏期講習③

こんばんは!

小泉校の田中です。

 

今日と明日がお盆前の最後の授業!

 

午前は小学生の後期2回目!

今日も非常に集中し、楽しんで授業受けてましたね♪

 

 

午後は中3の授業!

英語では条件英作文を扱いました。

細かいミスはまだまだありますが、

一生懸命メモを取ったりと

受験生として成長してきているのを実感しています(^^♪

 

 

この後は中学1年生の後期3回目!

そして9月入塾生の面談と続きます♪

今日も最後まで全力で頑張ります!!

★明日以降の予定(校舎開校時間)★

8月10日(木) 15:30~22:00

8月11日(金)~15日(火)校舎CLOSE

(自習室も開いておりません!)

8月16日(水) 10:30~22:00

 

 

8月11日(金)・12日(土)は

中学3年生の学調特訓があります。

生徒の皆さんにはしおりを配布しておりますが、

会場と集合時間・解散時間をお知らせします。

 

 

会場

SS①・SS②・H①クラス⇒富士宮駅南校舎

H②・S①・S②クラス⇒富士宮西校舎

 

集合・解散時間(両校舎共通)

8月11日(金) 8:50集合 19:10解散

8月12日(土) 8:50集合 19:25解散

※各校舎の送迎のルールをしおりの裏面に記載しております。

 混雑回避のため、必ずご確認いただきご協力をお願いします。