2023駅南(第65回):【夏期講習⑯】

駅南校 望月です。
小5・小6の授業が終わりました。
講習生も、授業後に残って勉強中‼
個別対応していました。
(望月も国語の個別対応しましたよ)

【三村先生が欠席分】

 

 

 

 

 

【勝村先生が夏休みの課題】

 

 

 

 

 

結局、授業後一時間ほどやってました。
他にも妹の時間に合わせて、中学1年生のA君が
勉強に来ていました。
中学3年生のB君は、そのまま午後の授業に参加でしょう。
午後にも、「自習に行きます」って生徒がいます。
空いている先生で、ばっちり対応しますよ。
勉強がはかどらない人、集まれー。
今日はここまで。

追記
8/17より
高校生の通常授業も始まるようです。
中学生と違い、早めのスタートです。
予習授業になります。
いいスタートが切れると思います。
特に、高校1年生の方、挽回のチャンス。
文理への通塾、検討してみてください。