都留本部校・東桂校『本日の自習室!』2023.8.6

都留・東桂校 小澤です。

予定表では、本日8/6(日) の自習室は使えない事になってますが
なんと、高等部の高塚Tが 都留校舎自習室を開けてくれる ようです!
利用時間は「13:00~23:00」です。
このブログを見て自習室に来る人は、必ず高塚先生に「自習室使います」とかって一声かけてくださいね。

※ 注意 自習室以外の教室に行ったり、外出したりという事は禁止です。
管理がしきれないというか、もしお家の人から緊急連絡が来た時にどこにいるかわからないとかって困りますよね?という事です。
自習室を利用する人は気を付けてくださいね。

おまけ

おみやげをいただきました!ありがとうございます!
茨城県の牛久大仏に行かれたんでしょうか。私はテレビでしか見た事ありませんが、確かものすごいでかい大仏様なんですよね?
いや~実物を見てきたなんて、羨ましい限りですね。 (*’▽’)