【大月校・上野原校】宿題も捗る 2023.8.3

こんにちは。天野です。

夏期講習前期が終了し、本日から後期が始まります♬

講習中は欠席者の補習対応も行いますが
夏休みの課題(宿題)の分からないところの指導も行っています(^^♪

ある中学校の夏休みの課題です。
英語の課題25ページありましたが、文理で全部終わっちゃいました♬
こんな調子で社会、理科も終了し
数学と国語もあと少しで終わるそうですよ(^^♪

今日も夏休みの課題、文理の宿題、チェックテストの確認等で
自習室は満員となっております~♬

🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉🌻🌻🍉

8月5日(土)は『かがり火市民祭り』のため
大月校お休みとなります。

授業は翌8月6日(日)に振替となります。

小学生 苦手科目特訓(国語) 15:30~16:30
中3 苦手科目特訓(英・社) 16:00~17:45
中1・中2 苦手科目特訓(英・社) 17:45~19:30
中1・中2 理社オンライン授業 19:50~21:55

私、天野三枝Tのコラボでお待ちしております🎶

上野原校8月5日(土)通常通りです。

小学生 苦手科目特訓(算数) 15:30~16:30
中3 苦手科目特訓(数・理) 16:30~18:00
中1・中2 苦手科目特訓(数)  18:00~19:30
 中1・中2 理社オンライン授業 19:50~21:55

林Tが「あま~いスイーツ」を用意
しないでお待ちしております(^^♪

では✋(天の)