双葉校(R5-116)夏期講習⑦

昨日の休みを有意義に過ごすことができた今川です。

昨日の午前中実家に用事かあり、午後から出かけました。
今回のテーマは「夏を感じる」でした。
鮮やかな緑の高原を走り、そのあと海沿いを走り、十分夏を感じました。
海沿いの道は大渋滞でしたが、承知していたのであわてず騒がず、十分楽しみました。
充実した休みの日のおかげもあり
今日も絶好調でした!

中3生(受験生)の授業をフルに5つ行い、満足感に浸りながら夜の中学1年生の送迎をしていたところ
目の前に素晴らしい光景が・・・こちらです↓

(相変わらず、写真の腕が悪く、見たままの感動がなかなか伝わりません・・・)
暗くなってきた雲の中に、ひときわ明るく輝く大きな雲。
きっとあの雲の中には・・・
いろいろな想像ができますよね~~~。
週の初めにこのような美しい景色を見ることができ、今週も頑張れそうです!

さあ明日は再び小学生の登場です!
午後は中3生の補習と、中学1年生のオリエンテーション補習を行います!
張り切っていきましょう!

まだまだ夏期講習生を受け付けております。
特に小学生・中学1・2年生は2学期予習を行う「後期」の受付も行っております。
お気軽にお問い合わせください。

さあ!頑張りましょう!