林のつぶやき【529】日々成長する生徒たち👍&ついに上野原校舎デビュー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪‼️

先日の夏期講習中の自習室。

小学生の夏期講習がある日は朝10時から自習室を開放していますが、中3生の1人が10時過ぎに自習室に一番乗り❗️

そしてピースサイン⁉️

いや、よく見ると指3本??

分かったぞ〜♪(´ε` )。3位の3本だね⁉️

この中3生は前回の期末テストで5科目で自己最高の3位を叩きだした生徒さんです!喜びが指にあらわれているんでしょう(^з^)-☆。

私が授業中に「大切なのはこの2つ!」って言いながら、指3本無意識に出しているのとは訳が違いますʕʘ‿ʘʔ

そして28日(金)は講習がない日でしたが、上野原校舎の自習室まで大月から保護者様の送迎で来てくれました‼️

とうとう、上野原校舎デビューです╰(*´︶`*)╯♡!

人は何かをキッカケに大きく変わります。

人は本気を出したときに何かキッカケをつかみます👍

夏休みはそんなキッカケをつかむ大きなチャンス‼️

そして、つかみかけたキッカケを確実にものにするためには本気モードを継続することです!

さあ皆さん、人は変われますᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️

この夏、一緒に充実した文理生活を送りませんか?