【長泉校舎#7】2月テスト速報チラシ!

こんにちは!中川です。昨日は中1中2の授業でした。

中1は、本当に聞く姿勢が素晴らしい!

みんな背筋を伸ばして聞いてくれています。

いやぁ新中2はどのクラスも本当に活気があってよい!

みんな楽しそうに授業を受けていて、1問正解するたびに笑顔で喜ぶ

やはり勉強は楽しくなければ続かない!

これぞ集団授業の醍醐味です。

2月テスト速報チラシ

根上前校舎長が作成してくれました。
生徒への愛情が感じられる本当に素敵なチラシです。
早速各教室に掲示しました。
今年もこんなドラマが作れる校舎にしていきますね。

★春期講習募集中★
明日3月12日(土)18:00~
説明会開催します。
奮ってのご参加お待ち申し上げております。

文理学院の講習情報はこちらから!