【しもぶん】新・下文リウム日記vol.1(下吉田校舎)

こんにちは!山口です(^^)/

 

昨年度から引き続き、下吉田校舎の配属となりました。

改めて、よろしくお願いします。

 

そして2年目の今年からは、1年生から3年生まで、全てのクラスの授業を担当させていただきます

特に3年生は、新Sクラスは昨年から引き続き新Hクラスは今年からの担当となります

皆さんの第一志望校合格を目標に、精一杯授業をしていきたいと思います

勉強のことでも勉強以外のことでも、質問や相談などがあれば、気軽に私のところに来てくださいね!

 

そしてそして・・・

昨年度まで森先生がお世話をしてくれていた熱帯魚たちですが、今年度からは私が飼育係となりました!

小さなかわいい仲間たちがいる下吉田校舎で、今年度も精一杯、勉強に打ち込みましょう!

3月新年度予定表

新学期生・春期講習生募集中!

お問い合わせ 

☏0555-22-3941 担当:荒井・梶原・小俣・山口まで

文理学院はSNSでも情報発信中!
ぜひチェックしてね!

ツイッター マーク フリー素材 に対する画像結果Twitter         ソース画像を表示facebook                    インスタグラム マーク フリー素材 に対する画像結果Instagram