双葉校(2022年度第6回) Sクラスも負けていない!&意欲がすごい!

昼の会議に向かう車中、あまりの気持ちのよさに窓を開けて走行。くしゃみを連発しながら春を感じていた今川です。

新年度授業開始から今日で全学年1週間が経ちました。どの学年も、新たな気持ちを持って取り組んでいる姿を見て、とてもうれしく思います。

今日は中1・中2の授業でしたが、中2のS(スタンダード)クラスが素晴らしかったですね。理科である問題を出したとき、ほとんどの生徒が正解をしました。実は毎年同じ問題を出すのですが、ほどんどの生徒が不正解となります。その問題をほぼ全員が正解しました!

素晴らしですよね!すごく褒めました!

このクラスの生徒のテスト結果も出始めましたが、成績の伸びもなかなか順調です。次のテストの目標を立て、只今一生懸命勉強しています。

中1では、ミジンコの顔を正面から見た話をしました。どんな形かは教えず、あとで自分で調べてごらんと伝えましたが、帰るときに早く調べたいオーラ全開で帰っていった生徒もいました。

分からないことを調べたい意欲が半端ない!

いや~~~いい感じですよ~~~

このような雰囲気の双葉校で、この頑張りませんか!

ただ今春期講習生募集中です。

次回3/12(土)14時より説明会を実施します。お気軽にお問い合わせください。

202201122329155a9.jpeg
(クリックすると大きくなります)

文理学院が、2021年オリコン顧客満足度ランキング 高校受験 集団塾

「成績向上・結果」におきましてNo.1【第1位】を獲得いたしました!

詳しくはこちらをご覧ください⇒https://www.bunrigakuin.com/06oricon2022.html

このような評価をしていただき、大変うれしく思っています。

職員一同さらに精進し、より良いサービスを提供できるよう頑張っていきます。


文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/