テスト結果速報!!【富士宮西】

こんにちは!佐野です!

6月テストが終わってから2週間が経過して、各中学校で結果が出そろい始めましたのでお知らせします!

3年生の部

四中:481点 四中:469点 四中:465点 四中:463点 上野:458点

柚野:456点 北山:456点 二中:454点 四中:454点 四中:448点 

四中:444点 四中:442点 四中:438点 四中:437点 四中:434点

2年生の部

大富士:495点 大富士:470点 四中:461点 四中:457点 

大富士:438点 四中:428点 四中:425点 西富士:423点 

四中:423点 四中:422点 柚野:421点 四中:412点 二中:408点  

四中:400点

1年生の部

北山:458点 四中:431点 四中:418点 上野:418点 四中:404点 

四中:401点 

みなさんの努力の成果が表れた結果だと思います!

3年生はテストが難しかったにも関わらず高得点を取る生徒が多数いて、受験生としての自覚を感じました。

2年生は「中だるみの時期」と言われがちですが、高得点を取る生徒が多く嬉しく思います。

1年生は初めてのテストで大変だったと思いますが、対策授業を頑張っていたのが報われましたね!学年1位をとった子もいてこちらも嬉しかったです。

今回対策勉強を頑張ったけど思うように結果が出なかった子もいると思います。

その子たちは次回のテストに向けて、今から動き出して分からないところを徹底的につぶしていきましょう!

これから夏休みもあるので、この夏休みで一回り二回り成長していきましょう!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
夏期講習生 受付中

夏期講習説明会

7月8日(土)16時~

お気軽にお問合せください。

☎26-3391

☆★☆★☆★☆★☆★☆★あ☆★☆★☆★☆★☆★