【小瀬校】期末テストお疲れ様でした!

こんにちは!小瀬校の斉木です。

早いものでもう七月🎋です。

近頃は暑い日が続いていましたが、本日は曇り空⛅ですね。
過ごしやすい気温ですが、太陽が見えないことに少し寂しさも感じています。

やっぱり夏はアツいほうがいいですよね🌞

 

アツいといえば! 

文理の夏期講習も🔥アツい🔥です!

夏期講習は内容盛りだくさん!
前期は復習で1学期の内容をしっかり固め、後期は2学期の内容を先取りします。

…「暑くて勉強したくない」「テストも終わったし…」「夏休みはゆっくりしたい」
その気持ちはわかります。

しかし、今がチャンスです!
実技科目も含めたテスト対策、毎日お疲れ様でした。
つ・ま・り!今の皆さんには勉強習慣がついています。
あとは維持するだけです。
それには、みんなで頑張れる夏期講習がうってつけですよ!

 

←小瀬校にもたくさんの仲間が加わりました!

みんなで楽しく学んで、2学期を気持ちよく迎えられるようにしたいですね!

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お知らせ

🍉🌻夏期講習募集中🍉🌻

今年の夏期講習はお得がいっぱい!

今夏の目玉は「早割」です。                                                中学生対象最大3000円引きで夏期講習を受講できます。

7/8(土)(残り1週間)までになりますので、この機会に
是非お早めにお申し込み下さい。