【JES】夏の体験レッスン募集中&旅の経験2

Hello everyone!

How are you doing?

みなさんこんにちは!
Joyful English School(ジョイフルイングリッシュスクール)です‼

この夏JESで一緒に楽しく英語を学びませんか??

夏期講習生募集中!!!

JESの英語は、『外国人の先生による英会話』と『日本人の先生による英文法』が同時に学べます。

英語の4技能(読む、書く、話す、聞く)がバランスよく身につけられます。

君もこの夏Joyful English Schoolで英語の楽しさを一緒に体験しよう!!

お気軽にお近くのJESまでお問い合わせください♬

 


さて、ここからはスタッフブログです。

みなさんこんにちは!Ryokoです。

前回はグアムでの体験を紹介しましたが今回はここを紹介したいと思います。

南イタリアの世界遺産アマルフィ海岸です。ある映画で目にした時から一度は訪れてみたいと思っていた場所です。海沿いに続く断崖絶壁がおりなす海岸線は複雑に入り組んでいてとってもとっても優美な風景を見せてくれました!海に面した街であるアマルフィは魚介類がとっても豊富で街を歩けばたくさんのお魚屋さんを目にしました。また、レモンの名産地でもあるので険しい断崖を活用した段々畑が広がっていました!いくつか試飲してレモンのお酒を購入しました。美味しかった♬

空がとってもきれいでした!

可愛らしいお店がたくさん!

私は地図帳を見るのが好きな小学生でした。いろんな場所の地図を見てどんなところだろうって想像してました!皆さんは大きくなったらどこの国に行きたいですか?

イタリアは他にもいろんな所に行ったのでまた別の機会に紹介します(*^-^*)

Ryoko