Bring your friends:) 夏期講習、試しに1回来てみんけん♡ (甲府南西校)

こんにちは☀甲府南西校の冨永です^^

甲府南西校の周辺の中学校では中間テストの順位が出始めました!

南西校に通っている子たちも本当に頑張ってくれています^^点数掲示で窓がいっぱいになっているので、順位はブログにて紹介します!!✨

南西中1年 2位   南西中1年 11位

南西中2年 1位   南西中2年 2位  南西中2年 6位  

南西中2年  7位  

南西中2年 12位

富竹中3年 6位  南西中3年 7位  富竹中3年 7位  

南西中3年 9位  

南西中3年  17位   

みんな大変よく頑張りました💮wonderful!!

※欠席等でまだ聞き取れていない生徒さんもいます(´;ω;`)

そんな頑張っているみんなにお願いです( ´艸`)

Bring your friends!!

お友だちを紹介してね(^^♪

ということで…先週から、手書きの紹介状を作成し👇

 

 

 

 

 

 

夏期講習のパンフレットと一緒に渡しています

各学年ごとに内容違いますよ💛🥰♡

試しに1回来てみんけん(^^♪夏期講習で待っとるよ♡

👆愛媛の方言です!久しぶりに使ったなぁ…

実は早速昨日、中2の子の紹介ということでお問合せいただきました^^!!

Thank you for introducing your friend:)

もっともっとお友だちを紹介して、夏期講習、熱い夏にしよう!!🏄🌻

友人紹介待ってます!!

文理学院 甲府南西校

055-222-5088