SS甲府(R5-5)テスト終了組が!

今日の夜も生徒から元気をたくさんもらった今川です。

今日は担当校舎でのテスト対策を終えて、SS授業へ直行しました。
今日のSS授業は、先週テスト前でお休みした生徒への授業です。
みなテストを終えて授業に参加しました。
テスト結果を聞くと、それぞれが
「○○は良かった!」
「○○があと一歩だった」
などと話をしてくれています。
しかしその顔はみなやり切った顔をしていましたので、今後が楽しみです。

本当にSS授業に参加している生徒の頑張りはものすごいです。
高い目標を持ち続けているからこそ、毎週日曜の授業に参加できていると思います。
その生徒からの熱い思いを受けて、私たちも頑張ることができています。

さあ、夏以降の問題演習に向けて、この今を頑張りぬきましょう!

「SS授業」に興味がある方は、お気軽にお問い合わせください。
文理学院の塾生の皆さんは、それぞれの校舎の先生へ
文理学院の塾生以外の皆さんは、お近くの校舎、または甲府南西校舎までご連絡ください。