【唐瀬(高)】共通テスト お疲れ様でした!!

英語科加藤です。

2日間の共通テスト、お疲れ様でした!

良かった人も思うようにできなかった人もいると思います。
気持ちが落ち込んでいる人もいるかもしれませんが、次の試験に向けて今できることをやっていきましょう。
できた人も浮かれることなく、同様に次の試験に向けて今できることやっていきましょう。

2日間の戦を終えて、少し気が抜けてしまう人が毎年少なからずいますが、出社して自習室を開けて、いつもの顔ぶれを見て安心しました。ちょっとテンションが下がっている人、浮ついている人こそ、ぜひ自習室を活用して下さい。

2月のアタマくらいから私立の受験が始まります。模試で良い判定が出ていても問題の傾向やペースを把握しておくことは必須ですので、国立2次試験とのバランスも考えて計画を立てて、その通りに過去問演習を進めていきましょう。計画の相談などはぜひして下さい。

最後の最後までサポートしていきます!一緒に取り組んでいきましょう!