都留本部校・東桂校 いよいよ・・・ 2023.5.26②

都留・東桂校 小澤です。

第1陣として本日、都留一中・西桂中の生徒たちが中間テストに挑戦します!
みなさん、勝負ですよ!
とはいえ、準備は昨日までに終わってますので
あとはしっかり集中して、ミスなどをしないように! (@_@)/

さて、これから中間テストを迎える、都留二中・東桂中・英和中のみなさん!
テストとは、基本的に『テスト前にどれだけの準備(勉強)をするか』でほぼ決まります。
まぁ、あたり前のことです。 (*‘∀‘)

 テスト対策期間中は無料体験ができるので、文理に通っていないお友達やお知り合いがいましたら、誘ってあげてください!
都留校舎📞0554-43-1403 / 東桂校舎📞0554-45-0304

おまけ
ただいま、中3の三者面談を実施しています。
その面談にて「志望校に向けて頑張ろう!」と決めた、ふだん東桂校舎に通う生徒が、約束通りに都留校舎へ自習に来ました!(昨日木曜日の事です)

えらい!!!!!!!
遠いところ、よく来てくれました。
都留・東桂校の中3生が、いよいよ受験に向けて動き出した感じです。
志望校に合格できるといいですね! (*´ω`*)

最後にですが、いよいよ『夏期講習』の生徒募集が、6月より始まりますよ~