GWと結婚式報告

お久しぶりです。中島校の深澤です。
定期テスト対策がしばらくで始まりますね。
目標を達成できるように、「今から」準備を始めていきましょう!
学校ワークは進めていますか?
文理で扱った内容まで、学校ワークを進めた人もいますよ!

さて、中島校の生徒の皆さんが気になるところは、
「結婚式はどうだったんじゃい!」でしょう。

(授業の合間に、根掘り葉掘りたくさん聞かれましたし、ブログに書くよ!って約束もしましたね。)

まずGWから報告をしましょう!

今回のGWは東に向かって車を走らせました。
最も遠くて、宮城県までいきました。

目的は、、、
蔵王キツネ村にて、キツネをもふもふすること!!

ちょうどGWの時期が、繁殖期で、赤ちゃんキツネがたーくさんいました。

 

↑めちゃめちゃかわいいですよね!!
心の底から癒されました(・∀・)

 

他にも佐野ラーメンや喜多方ラーメン食べましたよ~
醤油ベースのあっさり系、でも麺がしっかりとしてモチモチ食感がおいしかった。

さて、次は結婚式です!
5月21日(日)のお昼に執り行いました。

↑奥さんの後ろ姿です。(奥さんに許可をいただいています!)
とってもきれいですよね!
この日は、いろんな人に「きれい」「かわいい」を言われていましたね。
もちろん私も、たくさん伝えましたよ!

↑私の姿はこんな感じでした。
どーですか!こんな姿は文理では見れないでしょ!
「かっこいい!」という皆さんの声が聞こえてきますね!!

改めて、今回結婚式を行いましたが、気持ちが引き締まりましたね。
夫婦になる責任の重さを再確認しました。
これからも、しっかり働いて奥さんを幸せにしていきます!

さてここからはお知らせです!

① 来週から夏期講習の紹介状を設置します。

皆さんのお友達をぜひ紹介してください!

一緒に文理でお勉強しましょう!

みんなで一緒は楽しいし、頑張れる!!

② 今週土曜日は英語検定です。

2級 14:30~16:30

準2級 14:00~15:45

3級 15:30~16:50

4級 14:00~15:10

5級 14:00~14:50

時間に注意して、当日頑張りましょう!!

③ 全国統一小学生テストの予定連絡!

6月4日(日)9:00~全国統一小学生テストが開催されます!
持ち物は、筆記用具と上履き(スリッパ) になります。
受験科目数によって終了時刻が異なりますので、詳細は中島校にご連絡ください。

④ 一年生の保護者会後、自習室利用が早速きています!

5月22日(月)に中学一年生向けに、保護者会を実施しました!
会の中で、「自習室を利用しよう!!」や「あいさつをしよう!」とお話しを致しました。
すると、その会の終わりから「ありがとうございました!」と
元気にあいさつをする姿が見られて嬉しかったです。

またもっと嬉しかったのは、
自習室利用がめちゃめちゃ増えました!!

授業のない日に塾に来るってスゲーかっこいいよね。

そんな頑張るあなたを、文理の先生はめちゃめちゃ応援・支援をします!!

今、読んでくれたあなた!!「「文理においで」」