双葉校(2022年度第2回) 新年度からいきなり!

いよいよ春が近づいてきた感じがして、心がウキウキしてきた今川です。

この時期になると、目がかゆくなったり、鼻水が少しで始めたり・・・春の風邪の一種ですかね~~~。決して花粉症ではないと思いますよ。決して・・・

さて、本日ですべての学年の新年度授業が始まりました!

小学生は学級閉鎖の関係で欠席者が多く、少し寂しかったですが、新中1・新中2は元気に頑張りましたね。特に新中1は、初めての夜の授業。さすがにまだ小学6年生なので、時間を繰り上げての授業でしたが、それでも終了時刻は20時55分。本当によく頑張りました。

そんな中、早くも強者登場!

何と夜の授業初日から、授業後に自習室で勉強を始めた新中学1年生。素晴らしい!

今日授業をした内容の復習をみっちり1時間して帰っていきました。この生徒、そしてこの学年の今後がすごく楽しみです。

初めにも書きましたが、季節がかなり春めいてきました。いよいよ春本番ですね。

この、文理で新しい学年の学習を始めませんか?

ただ今春期講習生募集中です。

次回明日3/5(土)14時より説明会を実施します。お気軽にお問い合わせください。

202201122329155a9.jpeg
(クリックすると大きくなります)

文理学院が、2021年オリコン顧客満足度ランキング 高校受験 集団塾

「成績向上・結果」におきましてNo.1【第1位】を獲得いたしました!

詳しくはこちらをご覧ください⇒https://www.bunrigakuin.com/06oricon2022.html

このような評価をしていただき、大変うれしく思っています。

職員一同さらに精進し、より良いサービスを提供できるよう頑張っていきます。


文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/