都留本部校・東桂校 都留一中・西桂中テスト前日! 2023.5.25

都留・東桂校 小澤です。

いよいよ明日は都留一中・西桂中の中間テストです!
みなさん十分な準備はできていると思いますが、残り1日がんばりましょう。 (@_@)/
残りの中学校は今週末も対策授業があります。授業時間以外でも自習室を利用するなどしましょう!


昨日の都留校舎の自習室の様子です! 19時の時点でほぼ満席でした~

 テスト対策期間中は無料体験ができるので、文理に通っていないお友達やお知り合いがいましたら、誘ってあげてください!
都留校舎📞0554-43-1403 / 東桂校舎📞0554-45-0304

おまけ
以前、大月・上野原校の林Tのつぶやきにあったラーメン屋さんです。

画像は林Tのモノです。美味しそうですね~

先日、時間があったので行ってきました!

大月市にある「グルカフェ」さん。
しかし・・・ (@_@)

閉店されていました。。。 orz
もっと早く行っていればよかった。
後悔先に立たずというやつです。
みなさんも、後悔しないようにテスト勉強がんばってくださいね! (*‘∀‘)/