高等部大月校「たまには食べたくなる味」

こんにちは。大月校舎の持丸です。

 定期試験5/23(火)~甲府東・駿台甲府・八王子

明日から定期試験ですね!がんばってください!!

 都留・日川・興譲館 定期対策スタートしてます!

時間割に注意してください!友達も無料で参加できます!

 

 5月27日(土)英語検定試験!受験者は時間割に注意!

6月8日(木)~高1・高2文理模試!(全国模試です!)

 

 

さて、ちょっと買い物ついでにと。時刻は午前9時45分。

やっているラーメン屋さんはないかと探したら、あるではないですか。

「かいざん」何店舗かあるみたいです。

さすがに9時から朝ラーが食べられるということで混雑していました。

注文したのはネギラーメン。いろいろトッピングメニューや

丼ものセットなどありましたが、スープは1種類なのかな?

店員さんが話している言葉などから5、6人いましたが

全員アジア系外国人のアルバイトと思われる方。

しょうがないですね。あさイチなどは店長とかではなく、

アルバイトの方になるのは。さあ、ラーメンがきました!

うん!ラーショの味!

すみません。ラーメンショップを目指して行く方ではないので。

ただ、全国あるラーメンショップの中でもここの店は違う!

というとこもあり、静岡の2店舗に行ったことがありますが

さすがの上手さでした!

「かいざん」さんのラーメン美味しいですよ!

この味を無性に食べたくなるときありますね。

では。