安西校R5-32【お土産】

お土産ありがとう!!!

みんなが心躍る学校行事、修学旅行の時期ですね!!

末広中のみんなから感想を聞いてみると、

とても楽しかったようですね(^^♪

コロナ禍で小学生の修学旅行は思ったようなことも

できなかったはずなので、

今回はしっかりと京都奈良へと旅ができて、

本当に何よりだと思います。

【小学生の文チャレ結果に関して☆彡】

今回は6年生が大躍進しております!!!

上位者表にも何人も載ってくれていて、非常にうれしいです(^^♪

次回は7月の実力テストです。こっちでもいい結果が出せると

更に勢いがつくので、一緒に頑張りましょうね!!

明日は職員たちの【塾講師検定】です。

しっかりと準備して私たちも臨みたいと思います☆彡

では、本日もありがとうございました【穂】