【しもぶん】3月新年度開始!!(下吉田校舎)

皆さん、こんばんは~ 今泉です。

昨日は受験生の皆さん、本当にお疲れさまでした。

これから合格発表まで不安な日々がしばらく続くと思いますが、そんな中でも高校生活の準備を着々と進めていきましょう。

また明日授業がありますのでいろいろな話を聞いていきたいと思います。

 さて、昨日から新年度の授業がスタートしました。

どの学年の生徒も、新しい学年に向けて、多少の不安が混じりながらも期待に満ち溢れた表情をしていました。

全員の生徒が新しい生活に向けて大きな目標を立てているかと思います。

その目標が達成できるように皆さんの一人ひとりの頑張りが必要なのはもちろんなのですが、

それに加えて、下吉田校舎の職員一同、精一杯皆さんのサポートをしていきますので一緒に頑張っていきましょう!

3月新年度予定表

新学期生・春期講習生募集中!

お問い合わせ 

☏0555-22-3941 担当:荒井・梶原・小俣・山口まで

文理学院はSNSでも情報発信中!
ぜひチェックしてね!

ツイッター マーク フリー素材 に対する画像結果Twitter         ソース画像を表示facebook                    インスタグラム マーク フリー素材 に対する画像結果Instagram